忍者ブログ

カタスミ空

つぶやきです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社の年賀状が、私のイラスト全開になりつつあります。
皆さんの似顔絵を描いたりしているので、密度も濃い!(普段のイラストが人物一人とかなので)

みんなも完成を楽しみにしているそうですが、私の方こそ楽しみになってます。

拍手

PR
会社の年賀状デザインを頼まれました。
どーしよーかなー。

拍手

1が6つ並ぶ日、今日は記事を書かないと!と思い書いています。

前にも多分書いてると思いますが、デザインって難しいです。自分の仕事に手いっぱいで、力になりたいのに全然力になれない…な日々です(-_-;)


最近ナンカレーのおいしさを知り、今日も食べてきたnaomiでした。

拍手

久しぶりに自分のブログを覗いたら、ブログの表示が崩れているではありませんか。
一番上の記事だけ記事の幅が広いので、最近入った記事下広告のせいみたいだ。

テンプレート…久しぶりに触ろうか…な。

最近、リアルでCSSと格闘し過ぎです


…。
表示が崩れてたのはIEだけみたいだ(と言ってもIEとfirefoxでしか見てないけど)
久しぶりにテンプレート編集画面を見たら、なんだか…以前より見やすいです。

拍手

もう夏も終わりですが、こちらのPriDeliさんのサイトにて、私のイラストのうちわが手作りできます、なんてことを今更つぶやいてみる
頑張れば自分で書いたイラストも手作りできますよー。

自分でも作ろうと思ってダウンロードしたはいいけれど、完成してません
来年のお祭りまでには作って、見せびらかしたいと思います(←おい)

拍手

プロフィール
HN:
naomi
HP:
ブログ内検索
copyright©naomi all rights reserved.
忍者ブログ/[PR]