忍者ブログ

カタスミ空

つぶやきです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

画像
今日明日と地元でお祭りです今日は少し天気が悪かったなぁ。

私の地域のお祭りは、大きな山車を曳き回すものです
昔は綱を引いてたけど、今は眺めるだけ。
どうやら、今年は曳き回しのルートが短く、餅撒きがないそうです。

そして上のイラストは、最近サイトにアップしたイラストです
水彩イラストではなくPCで描いたイラストです
こういう絵柄も好きです

拍手

PR

生まれてから二十数年、様々な大きな地震や災害がありましたが、実際に遭ったことは一度もありません。
恵まれてる、幸せなことだなって思います。

でも、死ぬまでに1度はきっと遭遇すると思います(東海沖地震とか)
いろいろと心構え、準備をしておかないとなぁって思いました。

被災地の一日も早い復興をお祈りしております。

拍手

最近いろいろと勉強になることばかりです

拍手

画像
車での行動範囲を広げるべく道路地図を買いました
私の車、ナビ非搭載なんですよ。
遠い場所も気軽に行けるようになりたいです

ちなみに、車の運転は嫌いではないみたいです

拍手

サイトの話です

サイトのイラスト表示方法にライトボックスを導入してみました
導入はすんなりできました。JavaScriptの理解となるとまた別の話ですが…

動きが付くだけで、変わりますね~

拍手

プロフィール
HN:
naomi
HP:
ブログ内検索
copyright©naomi all rights reserved.
忍者ブログ/[PR]