忍者ブログ

カタスミ空

つぶやきです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電車の中は行きも帰りもほとんど立ちっぱなしなので、読書などは中々しづらいのですが、
デザインの参考に釣り広告眺めたり、アイデア出ししたり、以外とやれることがあるなぁなんて思ったり。

でも通勤時間の半分くらいは寝てるんですけどね(-_-;)立ちながら。

拍手

PR
ひょんなことから、ポストカードを作ってもらっちゃいました
やっぱりプリンター出力とは違います。綺麗だ…。

さて、誰に配ろうか

拍手

自分が任される仕事がどういうものか、なんとなく分かってきた今日この頃。
もっといろいろ効率的にできたらいいなぁ

拍手

画像
そうだ、楽しめ。

拍手

写真
前の記事もお祭りネタですね

おとついの話ですが、またお祭りに行ってきました
今回は毎年新聞の地域欄に写真が載る方のお祭りです。
浜への山車の曳き降ろしがあるんですよ
がっつり写真撮って来ましたお祭りも堪能しました。

そして話は変わりまして、明日から新生活が始まります
引越しではなくて、仕事の方です。
不安も多いですが…とにかく頑張ろう

拍手

プロフィール
HN:
naomi
HP:
ブログ内検索
copyright©naomi all rights reserved.
忍者ブログ/[PR]